見出し画像

ファイト!

こんばんは。最近note全っ然書けなくてごめんねっ
めちゃ忙しくってさ。(;´∀`)
今週は家にいる時間より、学校にいる時間の方がダンゼン長いってくらい忙しかった。。
YouTubeとかも見る時間がなくってさ。。
そして。。
あの日まで、あと数日となりました。
準備、準備。(^_^;)
そしてそして…
自分がなかなかできない早寝早起き。。
                   ↖あと2日っていうのにやばいよね。。
なんとかしたい。
けど、できない。
そして、昼夜逆転生活(そして不規則生活)を送ってます笑笑))))笑ってる場合ではない…(;´∀`)

一つ言えること。
え、マジでやばぁい。。
用意もできてなければ、片付けもできてない。
そして本人はテスト終わりのご褒美(スタバ・Gong Cha・カラオケ)を求めているという状況。。(^_^;)

なので。。
日曜は朝はめちゃ頑張って準備し、昼は遊び、夜は勉強し、月曜からは、部活返上で片付けと用意に徹しよう。
その方がどちらの願いも叶えられるし。。
よし!
頑張るぞっ

…と言いつつ、今23:43です。(^_^;)
                                         ↖早く寝ましょう苦笑

それでは…

おやすみっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?