見出し画像

「   」

お久しぶりです。テスト期間間近によりなかなか書けませんでした。
今日は!!5つの課題を2時間で仕上げたぜぃッッッ(≧∇≦)b
自分で言うのもなんだけど、めっちゃ頑張った‼‼

そして..課題は一つだけになったッッ
この調子で終わらせ隊!

そして…
もうすぐ、色々なコトが動き出す。
私はJK生活を有意義なものに、そして後に振り返ったとき悔いの残らないようにだけは絶対したくて。


私には夢がある。その夢を叶えたくって。
今から、頑張る。全てはその夢のために。
あっけなく終わってほしくない。
神様、お願いです。どうか私の夢を、どうか、どうか、叶えてください。
もしかしたら、この先にはないものかもしれない。チャンスはそう巡ってくるわけじゃない。そう考えたときに。私は思った。
叶えたい。叶えなきゃって。
そのために、これからやるべきことをすこしずつやって、チャンスを掴めるよう努力する。
それほど、私にとって叶えたい夢なんです。


本日も、読んでくださりありがとうございます。
本日2回目noteでした。

明日の目標:時間を有意義に使えるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?