見出し画像

2024年週末振返り🤔 4月1日-5日

2024年第14週目 


さて、4月に入りましたね😊
新年度がスタートです。そんな新年度ですが……😓
月曜日に4-5年ぶりに風邪をひいたらしい🤮🤒😷🤧
アレルギーだと言い聞かせてたけど…認めることに🥶

ビタミンB群を大量補給して、睡眠を多めにとってましたが
3日ほどかかっちゃいましたねぇ~😓
若干の鼻声ですが、ほぼ完治🙌
これでまた4-5年は持つかな🤭

ということで、今週も振り返りします🧐

【4/1 Mon.】

ノートレ


【4/2 Tues.】

ノートレ


【4/3 Wed.】

1ポジ目 EUR/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

09:00 朝の環境認識で「日ミド反」中(超短期MA同期前)確認👀
18:00 17時の1時間陽線確定+2σB
19:35 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
20:59 1:2到達にてOUT😋
考察--1時間の+2σブレイクから15分ミド反でした。
   ⒺはH4NBを確認してからしています🥰


【4/4 Thurs.】

1ポジ目 GBP/AUD 「暇トレ」+「New-Strategy」

08:00 15分📉で「暇トレ」ライン引き待機✋
08:28 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
09:52 1:2到達にてOUT😋
考察---AUDシリーズで動いていたので同時にAUD/JPYもⒺでした🤭

2ポジ目 AUD/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

07:00 朝の監視通貨選択時に「日ミド反」候補👀
08:00 15分📉で「暇トレ」ライン引き待機✋
08:30 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
09:53 1:2到達にてOUT😋
考察---AUDシリーズで動いていたのでGBP/AUDに続いてⒺでした🤭
   形状的や環境認識的にはこちらのほうが好き🥰

3ポジ目 EUD/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

07:00 朝の監視通貨選択時に「日ミド反」候補👀
09:30 30分📉で「ミド反」もH4Nがじゃまでスルー✋
16:06 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
16:21 1:2到達にてOUT😋
考察---H4NB後にⒻ形成してくれたのと、欧州開場のおかげで
   すんなりターゲット到達してくれました🤩


【3/15 Fri.】

ノートレ


 【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

今週は体調崩してしまい木曜日までレッスンをお休みしてしまいました😓
その分、今日土曜日と明日日曜日はダブルヘッダーで受講します💦
脳みそ沸騰が容易に想像できちゃいますけどね🤯

そうそう、昨日レッスン再会したときに教えてもらったのが
「まだ鼻声なんだけど、ほぼ完治したかな」といったやり取りの中で

It's bearable」といった使い方でした🤔
「bearable」がわからなかったので、それについていろいろ聞いていたら
同じような意味で「It's tolerable」とも言えると教えてもらいました🤔

どちらも「耐えられる」といったようなイメージだそうです。
ものすごく頑張って耐えているというよりは、
「症状はあるけどなんだったら大丈夫だよ」ってイメージでしょうかね🤔

今日はダブルヘッダーなので、この後昨日の復習しなくては💦

【あとがき】

今週末は気温も高めだそう🙌
なので、タイヤ交換しなきゃなぁ~
腰いわさんように気を付けないと😓

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?