見出し画像

「新キャラ登場」~

昨年末からお披露目するする詐欺師のヒロのお暇です
まだまだ言語化的には未完成なのですが
完璧を求めてもいったいいつお披露目できるか
ひじょ~~うに怪しくなってきたので
先だしでお披露目といたします😁

三尊

三尊のパターン分けはもちろんまだnoteにしていませんが
三尊の中で「歪三尊」こだわり
いつの間にか「タニシ」🐚になっていました🤣

本日の場面で思考が例えやすかったのでこちらで
まずは右上の三尊。「正統三尊」の場面ですが
ここは「女王」エリアでしたが、「スルー」を選択
その後に「歪三尊」タニシ出現で、そちらからエントリーしています。

ここのスルーと採用には、明確な区別をしています。

2022-01-25_、マタギタニシ出現

15分を見に行ってみよう

ひとつ上の15分足では「安値切り下げ、高値更新」のWBが見えていました
ここでイメージが湧くのが、「逆歪三尊」(逆立ちタニシ)
あくまでイメージですが、
📉の事実として「WBのネックは上抜けしてきた」ということです(大事)

2022-01-25_、マタギタニシ出現2

5分に戻ると

それではそのネックゾーンは??
正統三尊はネックゾーンに乗っかっています(マシマシ🍜
そうだとすると…

そのネックゾーンをフォーメーション使って否定してきたら…

ネックゾーンを下抜け⇨ネックゾーンを「マタギ」
ん!!!!!

マタギぃ~~~~~
 ※マタギ⇨熊をも猟る強さよ

「タニシ」でダウ崩れや弱まりを示唆してくれますが
そこに「マタギ」がいると、そりゃぁ~~
LONG勢力を狩ってくれますよねぇ~~

そんなイメージです。

2022-01-25_、マタギタニシ出現3

マタギタニシ

最近、環境認識足の抵抗帯を執行足に表示させなくなりました。
環境認識足📉を常に表示しているので抵抗帯は見えています。
そして執行足では「上昇のフォーメーション」を見るようにしています。
その上昇のフォーメーションを否定する「タニシ」が出現すると😘
そしてそこに「マタギ」がいると

ねぇ~~

ワクワクです😁

補足

これは結局のところ、いつもポコさんが言っていることを言い換えただけなので特段の目新しさは全くないです。
別に自分固有のロジックでもないですからね🤣

そして、にゃぁ~さんが言われていることなんかも
ものすごくヒントになっているんですよぉ~~

やはり、いろんなところにヒントがありますねぇ~~
本当、皆様には感謝でしかないです。

ものすごぉ~~く遠いところからお礼していますので🤣🤣🤣
これからも、バージョンアップをしていきますので
これからもよろしくお願いいたします😁

それではそろそろ、「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?