レーザー脱毛しました。

こんばんは、HiROです。

本日、顎ひげのレーザー脱毛治療1回目行ってきました。

診察時間になって、部屋に入るとベッドの横にでっかい機械が。。。(ある種の拷問器具?)

治療部にクリームタイプの麻酔を塗り30分待機しました。

30分後頬が熱った感覚で、瞼や口も若干動きにくいような感じでした。

では、当てまーす。バツッ、バツッ!!!
輪ゴムで弾かれるくらいだよーって言ったの誰やねんめっちゃ痛いし焦げ臭いし目にカバーしてても結構眩しい時あるし!

右顎→左顎→額→下顎真ん中→下唇の下(めっちゃ痛い)→右頬(もみあげ痛い)→左頬(もみあげ痛い)→上唇の上、鼻下(連発痛い)→鼻横(当たり前に痛い)→眉間(単発やけど結構くる)→お疲れ様でしたー。

冷やしタオルで冷却して5分ほど。

終了しました。
あと4回あります。

先生「次回は出力あげましょうか?笑」
HiRO「'`,、'`,、」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?