東京に憧れている人は実際に東京に住むべき。私はたまたま東京で生まれましたがデメリットが多いと判断したので脱東京しました。しかし一度も東京に住んだことがなければ住んでみて判断するのが得策です。私も地方出身ならそうしたでしょう。最終的には人間収まるところに収まるものです。住めば都!笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

頂いたサポートはポジティブな循環を作るために使わせて頂きます。具体的には書籍を購入してその知恵をシェアするなど、サポートしてくれた方にとってプラスになるように使います。その他どんな使い方であれ、サポートしてくれた方にとってメリットになるように精一杯努力致します!