見出し画像

8/6(木)の反省

8/6(木)

今日の反省

・寝る前になんかネタを思いついた気がするけど、メモを取るのがめんどくさくてそのまま寝てしまった。

・急いで家を出たので、バイト先に着くまでシャツのボタンが上から3つ空きっぱなしだった。

・エアリズムマスクは夏に合わんかった

・ラーメンだけで腹一杯なるのはわかってたのに、半炒飯セットを頼んだ

・Wi-Fi繋がってると思ってYouTube見てしまった

・ネット番組収録前、準備せなあかんのにキングオブコントの結果気になり過ぎて集中できんかった

・飲んだか忘れて、栄養ドリンク2本飲んでしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?