見出し画像

8/7(金)の反省と自画自賛

8/7(金)

反省
・緊張と不安でそこそこ早起きしてたのに午前中ほぼ布団の上でぐだぐだしてた

・丁寧に丁寧に髭剃ってたはずやのに、少し剃刀負けした

・ライブ開演3時間前ぐらいから焦ってた

・もっと色んな芸人さんとゆっくり喋りたかったのにずっとちょっとテンパってた

・自分でも引くぐらい長時間えずいてた

自画自賛
・小橋太っ太引退ライブっぽい新ネタが間に合った

・出番前の緊張が嘘みたいに登場から落ち着けた

・ひと噛みもせんかった

・小橋さんのわけわからんアドリブにも対処できた

・小橋さんのわけわからんミスにも対処できた

・わけわからん小橋さんと今までで一番良い漫才が出来た

・コンビで売れることは出来んかったけど、悔いなく5年間やり切れた

・考え得る限り最高のコンビの終わりを迎えることができた

・しんみりすることなく、まだまだなんぼでも小橋さんの悪口が言える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?