見出し画像

記事を書いてて楽しいと思えたのはマヤ暦の記事だった・マヤ暦260日サイクルスタートの日


こんにちは。ひろりんです。
ライター歴5年で、コラム・企業のブログ・サイトなど書いています。
独学でライターをしているので、独学でライターになるために必要なこと・コツなど書いています。

実は、私は「マヤ暦」という暦を習っていて、教える資格も持っています。

そして、今日はマヤ暦は260日のサイクルなのですが、今日が新しいサイクルスタートの日なんです。

260日ある中の1日ってことですね。

みなさんも1年の始まり1月1日には、「今年は〜するぞ」「今年こそは〜の資格取るぞ」なんて意気込むこともあると思います。

マヤ暦知ってる人も、知らない人も、今日というエネルギーにぜひ、載ってみてください。

ちなみにこの260日の種をまいていく時なので、今日は

「何をしたいか?」目的を心に思い描いてみてください。

私がライターとして、自分が書きたいテーマを書き始めたのもマヤ暦でした。最近、マヤ暦について書いていなかったけど、楽しかったなぁ。

https://daily-ands.jp/posts/5971f74173f3212321ee6bad/

マヤ暦も教えてるので、興味ある方は連絡くださいね。

これまでのお仕事実績
Woman excite
https://woman.excite.co.jp/article/author/w_pinoco/
DAILY ANDS
https://daily-ands.jp/authors/573a7efc73f3212f79f6339b
会社ウォッチ
https://www.j-cast.com/kaisha/carrier/hirokomama/
キャリア50
https://career50.jp/?s=ひろ子ママ
relay(インタビュー記事も書いています)
https://relay.town/articles/takaishi-mochi/
ZUU Onlineで不動産記事、その他不動産会社のブログ代行
研修会社のブログ代行

お仕事依頼はDMください。
https://twitter.com/hiro_ko12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?