見出し画像

結婚10周年の旅

私の夫。なんでー?って思うこと

つっこみたいことがやまほどある。

この前の出来事

毎年家族で参加する、いも堀り大会。私が予定で参加できず。夫と娘で一緒にいってもらった。毎年掘ったさつまいもが大きい人から、好きなお野菜ももらえる。そんな魅力満載な参加特典がある。今年は野菜が高騰してるから、今日はお鍋ができるかなって楽しみで出発していった。


1時間弱後、今年は野菜がもらえなかったーと残念がって帰宅。いつもなら、焼き芋食べて帰ってくるのにおかしいな。


あ、私 苗差ししにいったときに 今年は場所が違うこと伝えてない。


義父が知ってるし、きいたのかなと思ってた。


話をきくと、場所はいつもと違う場所という。いつもいる、主催者はいなかったけど、『○○さんですか』ってきいたら、そうだって。


その日の夕飯に、義両親と夕飯に出掛けた。念のため、芋掘り大会の場所
確認したら、全く違う!


義父が主催者さんに確認。スマホをひらくとすでに連絡がはいってた履歴。折り返した。今日お宅の家族誰もこなかったぞという電話だったみたい。


知らない団体に参加して、お土産までもらってきているww


最後、ちゃっかり記念撮影までしたらしいww


今頃、こいつ誰だーっていわれてるねって。


家族で大爆笑!!


うちの夫は、野菜もらえたのにもらえなかったのを悔しがっている!


そこかい!


うちの夫、日々ツッコミどころは満載!


そんな、夫と結婚して今年10周年。


記念はスイートテンダイヤモンドでもなく、前から椅子も計画してたけど、気が変わって旅行にした。


昨日からはじまった沖縄旅行


珍道中起こりそうな予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?