見出し画像

巻き返し

ようやくエネルギーが沸き起こってきた。


はてはて、私はnote何日書いてない?


2月に入り、ちょこちょこと書かない日が増えてきた。


1日かかないと、まっいっかとなってしまう弱い心。


ありがたいコミュニティにいれてもらってる。100日チャレンジに参加してるおかげで、10日ごとどうですか?と質問してくれる。


先日体調不良で気が沸かずとまっていたが、再び落ちた気力を沸かせてもらった。よっし書くぞ完全に止まらず1日書けた。
またお休みして、ちょっとずつエネルギーをもらいながら今がある。



今ようやくnoteカウントできた。7日もオサボリしてる(笑)



このまま、書かなくてもオッケー!



でも継続しか勝たん!継続ほど最強なものはない、自信つけたいなら、続けるしかない。100日目指してたから、やりたい!



毎日2投稿すれば、まだ巻き返せる。


今日もいつのVoicyか、キングコングの西野さんの成功のコツがYouTube動画で流れてきた。


成功のコツは、毎日努力とその継続につきると。


毎日、毎日 2000文字、3000文字を発信している西野さん。


この継続が簡単なようで、なかなかできない。


やはり成功している人は、この継続ができている人。



続けないと何も繋がらないよね。



自分てなんだろう、なにができるんだろう。と頭ばっかり悩んでも 何も変わらない。


とにかく出来ることに手を動かすんだ。



止まってても、またいつでも再スタートすれば、繋がる、継続になる。


ここから再スタート!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?