見出し画像

伝説のスピーチ

うーん。何を書こうかなぁ。


ここ2週間ほど、在宅事務がたてこんでたので、家にいることが多かった。


気晴らしに、久しぶりに本を読んだり。


ダイエットもはじめたので、筋膜ローラー ふくらはぎしながらコロコロと。


しかし、やはり家をでないと刺激がないな。


そうだ、たまにふとみたくなる動画がある。


なんだか、何度もみてしまう。そして、何度も涙してしまう。
元気もらえる。勇気もらえる。


今日もふと、みてしまった。


短いスピーチで、これだけの思いが伝えられるのは。すごい。


シンプルな言葉なのに1つ1つの言葉が重い。


全力でどんな時も真剣。この方にしか伝えられない言葉だ。


有名な動画だから、皆さん知ってると思うけど。


勇気、元気、背中を押してもらったよ。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?