見出し画像

父親昼食コレクション@3月26日【年度末から年度始めはお金がかかる】

父親昼食コレクション@3月26日
【年度末から年度始めはお金がかかる】

ヒロです!!
暖かい春の陽気につつまれた
大阪です。
ところどころ、桜のつぼみも
見受けられる様になって来ました。

一年で一番、華やかな
季節の到来です。

さて、昨晩遅めに
弟くん帰宅。

バタバタしながら、
風呂に入り、風呂掃除も
しっかりとこなして、
就寝したみたい。

一連の動きを、
ベッドの中で見守っていました。
(聞き守っていました?!)
(姿は見えないので、聞いてただけ)

弟くんは、
新2年生用の教科書購入が今週。
来週には新2年生として、
第1期の学費(諸経費)の引落し。

お兄ちゃんは、
定期券の購入が来週。

年度末から年度始めにかけては、
学校関係の出費が重なります。

しっかりとスケジュールを確認する
必要があります。

それ以外にも、
少し大きめの金額の出費だったりも
あり、やはりスケジュールの段取り
が大切です。

なんかもう少しわかりやすい、
一目でスケジュールの把握が
できるツールを作らないと。。。
あかんなぁ、と思いました。

と言って、
今回もカレンダーに引落日を書き込み、
ノートに月々の出費予想、確定金額を
書き込む程度になるのだろうけど。
( ̄▽ ̄;)

そんな父親の昼食コレクション!
ようやく二人分。
明日から三人分??

どうぞ〜(^^)

3月26日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
ナポリタンスパゲティ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #家計簿 #子育てに必要なお金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?