見出し画像

父親昼食コレクション@3月18日、19日【高校一年生、修了】

父親昼食コレクション@3月18日、19日
【高校一年生、修了】

ヒロです!!
スッキリしない天気、
雨が降ったりやんだりの
大阪です。

さて、いよいよ本日をもって、
高1弟くんの、
2018年度高校一年生課程が
全て終わります。

改めて、進級おめでとう!!

来年度二年生は、今以上に
厳しくなるので、
しっかりと覚悟を持って
勉強に取り組んで欲しいです。

明日は一年生修了式。

本当にお疲れ様。

一学期早々から、
いろんな問題を起こし、
いろんな思いが噴出し、
父子ともに抑えきれない
感情をぶつけ合ったりもしたけど、

ようやく三学期、
落ち着いたというか、
落ち着けた。
同じような方向を父子で
向くことが出来た様に思えます。

それが【落ち着けた】と言う
表現に繋がるのだろうと、
思いました。

そして、春休み。
三学期、とことん頑張った分、
とことん遊び、とことん楽しめ!!

そして、4月。
気持ち新たに、志高らかに、
スタートしてもらいたい!!

改めて一年生、お疲れ様。

そんな父親の昼食コレクション!
2日分です。どうぞ〜(^^)

3月19日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
コロッケ
ささみチーズカツ
ミートソーススパゲティ
ほうれん草のおひたし

以上!!

3月18日のお品書き!!

目玉焼き
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
エビ寄せフライ
ひじきの煮つけ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #高校一年生 #修了式 #進級 #親子の関わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?