見出し画像

父親昼食コレクション@3月8日【今日は息子2人とも外食のため】

父親昼食コレクション@3月8日
【今日は息子2人とも外食のため】

ヒロです!!
厚く黒い雲、
時折雨がパラつく大阪です。

さてさて、
今日はお兄ちゃん、
11時から21時までアルバイトの為、
お昼は外食。

弟くんは高校の友人らと
連れ立って一日カラオケの為、
お昼は外食。

朝から、
楽させて頂きました。

今月は束の間の休息。

来月4月からは、新大学生のいる
また新たな環境に変わるので、

子ども達と
よりコミュニケーションを
取らないと、バタバタするのは
一目瞭然。

スケジュールを書き込める様な
カレンダーを作ったり、

メールのやり取りや、
スケジュール確認の会話を
増やしてみても、
【抜け】は出てきてしまう。

『あれっ?!前に言ったよな?』
とか、
『その都度聞いてくれたらええやん』
とか、
『いちいち書くのめんどくさい』
などなど。

親の心、子知らずか。
( ̄▽ ̄;)

そっちがその気なら、
嫌と言うくらい、

聞きまくって、会話して、
コミュニケーションを
取りまくってやる!!

なんて思いながら、
何かあったら、子ども達から
メッセージくれるんやけどね。
( ◠‿◠ )

そんな父親の昼食コレクション!
は、3月8日更新できなかった分です。
どうぞ〜(^^)

3月8日のお品書き!!

スクランブルエッグ
若鶏のから揚げ
エビとチーズのグラタン
ブロッコリー

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #親子会話 #親子のコミュニケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?