見出し画像

父親弁当コレクション@11月19日【公募制推薦入試、応援してるよ】

父親弁当コレクション@11月19日
【公募制推薦入試、応援してるよ】

ヒロです!!
厚い雲に覆われた朝、
午後以降は天候回復予定の大阪です。

さて、先日の土曜日、
休日出勤してきました。

お陰様で、2日の工程を
何とか一日で終えることが
出来たので、昨日の日曜日は、
家でゆっくりと過ごせました。

今日は通常営業。
そして、明日は夜勤。

変則勤務真っ只中。
まだまだ頑張ります!!

高3お兄ちゃんの友人たち。
大学公募制推薦入試の真っ只中。

うん10年前、パパも
この時期をくぐり抜けて来ただけに、
全国の受験生のみんなには、
頑張ってほしいと心から思っている。

テストの出来具合や、合否発表に
一喜一憂あるだろう。

けれども、いろんな周りの人が
君のことを見守り、応援している
ことを忘れないで、
ただ、自分を、自分の頑張りを信じて。

とにかく、頑張れ!!
頑張って!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

11月19日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
ミニハンバーグ
エビ寄せフライ
ひじきの煮つけ
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #大学受験 #公募制推薦入試

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?