見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@1月9日【子ども達のいない長い夜】

父親弁当&昼食コレクション@1月9日
【子ども達のいない長い夜】

ヒロです!!
風の冷たい凍える大阪です。

さて、本日より
高1弟くん、通常授業スタート!

それに伴い、2019年の
弁当つくりもスタートしました。

今日のメニューは、
ほぼ昨晩の残りもの。

高3お兄ちゃん、
バイトの賄いを急遽頂く事に
なった為、食べられなかった
夜ご飯がそのまま弁当&昼食に。
(ーー;)

お兄ちゃんにとっては、
問題なくても、
弟くんにとっては、
昨晩の残りものを、
ほぼそのままってのは。。。

弁当に詰めてから思いました。
これはちょっと申し訳ないな。

次の機会への反省とします。
(・・;)

今日の夜も昨晩に引き続き、
2人ともバイト。

子ども達のいない夜長。
いよいよ迫って来ました、
親離れ、子離れの時期が。。。

それでも今は、
子ども達がそれぞれ、
笑顔で元気に帰ってくるのを、
首を長くして待ちながら、

その姿を見るまで、
ヤキモキした気持ちで、
ひとりの時間を過ごすのだろう。

さて、2人の息子が帰ってくる、
22時頃まで、今日も長い一日に
なりそうだ。(ーー;)

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

1月9日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
とり天
山芋短冊天ぷら
ソーセージ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #親子の時間 #巣立ち #親離れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?