見出し画像

父親昼食コレクション@12月6日【親子の会話で盛り上がる!大学合格!】

父親昼食コレクション@12月6日
【親子の会話で盛り上がる!大学合格!】

ヒロです!!

朝から厚い灰色の雲に
覆われた大阪です。

午後から夕方にかけて、
雨が降る模様。

と言っても、
今日は息子ら二人とも
午前中のみの為、傘は持たず。

(高3お兄ちゃんは短縮授業)
(高1弟くんはテスト最終日)

ここから一気に冬景色、
冬の空気に包まれるみたいなので、
改めて、体調管理を徹底します。

さて、改めて、
高3お兄ちゃんの
大学指定校推薦入試の合格通知が
昨日送られて来ました!!

おめでとう!!(๑・̑◡・̑๑)

指定校推薦と言えども、
ようやく合格通知が来て、
ホッとしました。

ここからは親の仕事。
まずは入学金の準備、振込。

奨学金の段取りなどで、
少々忙しいプライベートに
なりそうです。

さぁ、進路も確定したし、
残りわずかな
高校生活を悔いなきよう、
目一杯楽しんでちょーだいな!!

昨晩の夜ご飯は、
おめでとうの言葉と親子会話で
やかましい位に盛り上がりました。

ありがとう、お兄ちゃん!
ありがとう、弟くん!

そんな父親の昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

12月6日のお品書き!!

目玉焼き
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
鶏つくね串
ナポリタンスパゲティ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #シングルパパ #昼食 #父親昼食つくり #大学合格 #親子会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?