見出し画像

父親弁当コレクション@3月7日、8日 【夜勤明けでも弁当を!】

父親弁当コレクション@3月7日、8日
【夜勤明けでも弁当を!】

ヒロです!!
激しい風、雨の降り続く
大阪です。

昨日は夜勤明けの休みだったのですが、
弟くんからのリクエストで、
しっかりとお弁当を作りました。

先日、夜勤明けの日に
コンビニおにぎりを持って行ったけど、
【どうしてもしんどくて。。。】
どうも肩身の狭い思いをしたらしい。
(−_−;)

夜勤だろうが、何だろうが、
親の役目として、
子どもが弁当が良い!!

と言ってくれるのであれば、
作ってあげたい。

僕はそう思っています。

こんな拙い弁当やら、
夜ご飯やらを、美味しいって
言ってくれるなんて、
ほんまに幸せな事だと思うから。

大阪府公立高校受験まで、
今日木曜日、金、土日。

いよいよカウントダウン。
ここ最近の必死の頑張りは
パパが一番良く知ってるから。

とにかく早く終わらせてあげたい。
12日は普段通りの精神状態で
戦ってきて欲しい!、

それだけ。

そんな父親の弁当コレクション!
二日分です。どうぞ〜( ^ω^ )

3月7日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
ミニハンバーグ
牛カルビマヨネーズ
ひじき煮つけ
ミニトマト

以上!!

3月8日のお品書き!!

【海苔入り】卵焼き
チキンカツ
ハンバーグ
ソーセージ
ほうれん草のバター炒め
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゜▽゜*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #父親弁当つくり
#弁当 #高校受験 #受験生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?