見出し画像

大掃除を終えて

12月30日、ようやく大掃除が終わりました。
朝起きてからなんとなく身体が重く、やる気が出ない状態。

そんな中、
賃貸マンションであっても退去する時に少しでもキレイに、
次に入居する方が、少しでも気持ちよく使ってほしいと言う思いで、
頑張りました。

終わってみればやって良かった!

キレイになった窓や、エアコンのフィルター、排水溝に玄関ポーチ。

気持ちが清々しくなると同時に、心も少し軽くなったよう。

2023年、泣いても笑っても後1日。
同じ1日にならば、気持ちよく心から笑いたい。

明日はゆっくりしたいけど、このNoteの玄関となる紹介ページを作るべく、
紹介文を考え、できればアップロードまでしたいと思っています。

最後まで読んで頂きまして、有難うございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?