見出し画像

父親弁当コレクション@3月2日 【公立受験高校!出願始まる!!】

父親弁当コレクション@3月2日
【公立受験高校!出願始まる!!】

ヒロです!!

春の陽気、
あたたかな陽射しが降り注ぐ
大阪です。

本日、夜勤明けのお休みですが、
こんなお昼間に活動しています。

愚痴っぽくなっちゃうのですが、

昨晩、仕事でかなり大きな行き違いが
あった事が発覚して、

あれやこれや悩み、考えてると、
全然寝られなくなってしまった、
初めての経験です。
(少し、うつらうつらしてたけれど)

そんな訳で、少し気分転換を兼ねて
お昼からお出かけ予定です。

さてさて、いよいよ始まりました
中3弟くんの公立高校受験校への
願書提出、いわゆる【出願】。

2月末頃より大きな不安に
苛まれつつ、何かを振り払うように
机に向かう時間が増えてきた弟くん。

ドアをノックして、
開けたそこに見える風景、

弟くんの後ろ姿を見ると、
愛おしくて、それでいて辛くて。

あと少し!あと少し!

『あぁ、公立受かりたいわ。』

何気なしにそっとつぶやく。

『大丈夫、大丈夫。』

それしか言えない自分が
もどかしい。

ほんと、あと少し!あと少し。

公立高校受験の本格的なスタートが
改めて切られた今日、
出願を終えた弟くんを、
やっぱり変わらぬ笑顔で迎えたい。

『お疲れ様』

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜( ^ω^ )

3月2日のお品書き!!

【鮭フレーク入り】卵焼き
ソーセージ
北海道ビーフのソースカツ
鶏つくね串
ひじきの煮つけ
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゜▽゜*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #高校受験 #親子会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?