見出し画像

父親昼食コレクション@12月26日【仕事納め、前日の話】

父親昼食コレクション@12月26日
【仕事納め、前日の話】

ヒロです!!
相変わらずの寒さ。
年末年始の大寒波に向かっている
そんな空気の漂う大阪です。

さて、今日明日で
2018年の仕事も終了。

ほんと、
今年もいろいろあったけど、
やっぱり最後は自分に言いたい。

『お疲れ様』
そして
『なんやかんや頑張ったな』

自分で自分を褒めるとかじゃなく、
1日1日それこそ
一所懸命に生き抜いた2018年だった。
と思う。

極端な話、
いつ死んでも良いくらいに、
とことん頑張ったと思う。

(例え、今死んだとしても後悔はない)
(それ位の気持ちや覚悟だったと思う)

そんな一年を締めくくる明日の最終日。

2018年最後の仕事となるだろう、
明日のアポを指定して来たのは客先。

時間まで(二候補)指定してきて、
その候補時間について、
問題なしとの回答を
早々に提出していたのにも関わらず、

前日の半日過ぎても、
確定の連絡がない。
(ーー;)

仕事を舐めてるの?!
何このほったらかし感。。。

時間にルーズ、
約束にルーズ、
久々に一緒に仕事するのが困難、
正直、一緒に仕事をしたくない
人間に出会ってしまった。

ふぅ。
マイナス感情はここまでにして、
あと残り1日半の2018年の仕事を
楽しむとしますか。。。(≧∀≦)

そんな父親の昼食コレクション!
昼食コレクションも明日が最後です。
どうぞ〜(^^)

12月26日のお品書き!!

牛肉の玉子とじ
ソーセージ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #仕事納め #最後のアポ #約束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?