見出し画像

父親弁当コレクション@9月13日【欠席?!いやいや遅れてでも行きます】

父親弁当コレクション@9月13日
【欠席?!いやいや遅れてでも行きます】

ヒロです!!
雨が一気に秋の空気を連れてきた様です。
まだもう少しは暑い日もあるみたいだけども、
少しずつ季節は進んで行っている、
そう感じた朝でした。

(水道の水も冷たくなってきました)

さて、週末金曜日ですが、
明日は土曜日出勤なので、
もう1日頑張らなきゃダメです。

それでも、一日一日が早い。

充実しているからか、
ただ、気持ちが張っているからか、
なんだかあっという間に、
一日が終わり、一週間が終わり、

新しい環境で仕事をするようになってから、
三週間が過ぎました。

ただ、当たり前かも知れませんが、
慣れないことも多々あり、
やっぱり違和感もあったり、
まぁ、いろんなことを考える訳です。

そんな父親が頑張ることができる、
カンフル剤とも言えるのが息子たちの存在。

息子たちに
父親の頑張る背中を見せる!

息子たちに恥ずかしくない
生き方をする!

と思っていたけど、
今は、息子たちが頑張っているから、
俺ももっと頑張らなきゃ!!と、

息子たちから逆に影響を
受けています。

相乗効果?!
息子たちはどう思っているか
わからないけど、

少なくとも父親にとっては、
息子たちの頑張る姿から、
元気と勇気を頂いていることは確か。

今日も体調悪い中、
欠席日数をこれ以上増やしたくないからと、
遅刻して登校することを選んだ、
弟くんの気概に感動!!

明日から三連休。
ゆっくりと休んでな。

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

9月13日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
ほうれん草とチーズのささみカツ
ナポリタンスパゲティ
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #親子会話 #子どもとの関わり #高校生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?