見出し画像

父親昼食コレクション@4月4日【息子の晴れ舞台、父感慨深く】

父親昼食コレクション@4月4日
【息子の晴れ舞台、父感慨深く】

ヒロです!!
真冬並みの寒さも少し落ち着き、
改めて春の陽射しが心地よい
大阪です。

本日は4月4日という事ですが、
先日、無事にお兄ちゃんの大学の
入学式が終わりました。

約8000人の新入生、
プラスご家族など合わせると、
9000人規模の入学式。

全4回に分けての式及びセレモニー。

大学そのものの規模や、
大学のネームバリューに
圧倒されました。

さすがに、関西私大最上位に
位置していると実感。

親として、感慨深くなると同時に、
お兄ちゃんに負けないような、
共に成長していける父親でありたい、

いや、親もまだまだ成長していかな
あかん!と強く思った入学式でした。

息子の晴れ舞台を喜びつつ、
それを拠り所にするのではなく、

親としてもまだまだ舞台の上で
輝いている、その親の姿を見て、

息子もまた俺ももっと頑張ろうと
思える様な、
お互いに切磋琢磨できる様な
そんな父子関係が良い!!

さぁ、息子に負けずに
頑張っていこ!!

そんな父親の昼食コレクション!
久々ですが二人分です。
どうぞ〜(^^)

4月4日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
甘辛骨なしチキン
きんぴらごぼう

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #大学入学式 #新大学生 #父子関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?