見出し画像

父親昼食コレクション@3月7日【騒々しい?!それが心地よい!】

父親昼食コレクション@3月7日
【騒々しい?!それが心地よい!】

ヒロです!!

昨日の雨はやみましたが、
また、厚く黒い雲に覆われつつある
大阪です。

昨晩、2人の息子は
それぞれの旅先から何とか無事に
帰宅しました。

高1弟くんは、
一瞬心配もしたケガがあり、
(現地の病院で検査、特に問題なし)
(ただ、帰りのバスには間に合わず)
(引率先生と二人で電車にて帰阪)

学校まで迎えに行くと言う
ハプニングもありながら
とにかく笑顔で帰宅。

ようやく、騒々しい日々に戻りました。
それが心地よいと思ってしまう。

一人っきりの夜を過ごしたからこそ、
誰とも喋らない夜を過ごしたからこそ、
子ども達の生活音、
子ども達との会話、

めちゃくちゃかけがえのない、
大切な時間、空間だとわかった。

忙しくても、
心は亡くさず、
その忙しさも子ども達のためなら
何てこっちゃない!!

改めて、
子ども達に生かされてるんだなと、
思ってしまう。

これで、良いのか?!
今はこれで良いだろう。

そんな父親の昼食コレクション!
二人分の昼食を作る嬉しさ。
もう一度言う。
嬉しい、二人分です!!

どうぞ〜(^^)

3月7日のお品書き!!

目玉焼き
ソーセージ
鶏つくね串
白身&タルタルソース
ほうれん草のバター炒め

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #親子の会話 #子どもとの関わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?