見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@2月14日 【最初の春が来た!!】

父親弁当&昼食コレクション@2月14日
【最初の春が来た!!】

ヒロです!!

昨日、中3弟くんの
私立高校受験高の合格発表日。

通知方法は郵送との事。

昨日は昼過ぎに弟くん本人が
帰ってくるので、メールしてみると

『まだ、届いてない』

果報は寝て待て!!

か、と思い仕事に戻る。

そして、その時は突然やってきた。

いきなりのメール。中身は一言。

『合格してたよー』

おおっ!!けどえらい軽いな。
で、肝心のコースは?!

弟くんの受けた高校では、

第1志望のコースがダメでも、
第2志望のコースへ回し合格が
可能なため、さてどちらが合格?

そんな疑問がよぎった。

仕方ないので、第1志望?!
とメールしてみると。

『うん』

良かった。ほんと良かった。

とにかく、中学1年、2年と
とことんトラブルメーカーだった弟くん。

これで無事に高校生になれる。
高校生にならしてあげられる。
正直な気持ち、ホッと一安心できた。

本人の気持ちはおそらく、
ここではない、1ヶ月後の公立志望校!

けれども、
まずばやっぱりおめでとう。

おめでとう!!

よく頑張った!
ほんと頑張った!!

一番近くで、最後の最後の
もがき苦しみ頑張っていた姿を
見ていたから、嬉しさは格別。

とにかく、今はただおめでとう!!

すぐに戦いは再開されるけど、
今日だけはおめでとう。
お疲れさま。

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜(o^^o)

2月14日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
若鶏の和風から揚げ
牛カルビマヨネーズ
ささみチーズフライ
ほうれん草のおひたし
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #高校受験 #私立併願合格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?