見出し画像

父親昼食コレクション@8月23日、24日【ようやくひと息】

父親昼食コレクション@8月23日、24日
【ようやくひと息】

ヒロです!!
不安定な天気、
晴れ間ものぞく大阪です。

前職場の退職に伴う引継ぎから
始まった今週、
退職、そして新しい環境での仕事
本日土曜日まで続きました。

ようやく明日、日曜日。
お休みです。

精神的にはホッとひと息
つけそうです。

ただ、やる事は山ほどあるので、
時間を効率的に使って、
進めて行こうと思ってます。

こんな時だからこそ、
子ども達を頼って、
心身ともに手助けしてもらおうと、
思っています。

とにかく、コミュニケーション。
会話!!

新しい環境での仕事についても、
今日、ここに行った。とか、
こんな仕事をした。とか、
前職との違いとか、

話す事は山ほどある。

学校のこと、バイトのこと、
最近の流行りもの、

聴くことも山ほどある。

話す時間は、改めて
意識して作って行こう!!

そんな父親の昼食コレクション!
2日分です。どうぞ〜(^^)

8月24日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
ビーフソースカツ
鶏つくね串
ブロッコリー

以上!!

8月23日のお品書き!!

目玉焼き
若鶏の唐揚げ
豚串カツ
ひじきの煮つけ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #親子会話 #親子のコミュニケーション #新しい環境

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?