見出し画像

父親弁当コレクション@2月27日 【些細な事だけど笑顔が一番!】

父親弁当コレクション@2月27日
【些細な事だけど笑顔が一番!】

ヒロです!!
いよいよ、逃げる(2月)も
今日入れて、あと2日ですね。

3月はいよいよ、
集大成の1ヶ月。

中3弟くんの公立高校受験を
皮切りに、卒業式、合格発表。

そして、高2お兄ちゃんの
修了式と、目まぐるしく
動いていきます。

そんな中で
父親も2人に負けないように、
2人に良い背中を見せられるように、
バイタリティ溢れた生活をおくりたい!

そう強く思いつつも
現実はなかなか(−_−;)

けれども、そんな自分を打破します!
変わります!!
まずは家庭ではニコニコ、
笑顔をもっともっと出していく!!

些細なことだけど、
やっぱり笑顔が一番だから。

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(o^^o)

2月27日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
一口トンカツ
ソーセージ
ほうれん草のごまあえ
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #笑顔 #弁当 #父親弁当つくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?