見出し画像

♪無事に1年が過ぎました♪

こんにちは。ヒロのしんです。
半年以上ぶりに、noteに向き合っております。

前回更新したのが2023年3月25日。
あの日から、7か月。
お話ししたい事は山ほどありますが、
(山ほどある話題や今後の活動については、これからは更新頻度をあげて皆様にお話ししていく予定です)
今日は何といっても・・・・。

【開業してから、無事1年が経ちました!!!】

屋号:Planning.K として、昨年9月に開業届を出し、
ある企業さんと業務委託契約を締結したうえで、
現在、携帯電話基地局設備設置に関わる業務を行っております。

1年がたった今、改めて個人事業主としての自分を見つめ直し、
今後、どういった働き方をしていきたいのか、考え続けるために今日、
ここに記すことにしました。

屋号に込めた想い

Planning→企画立案する。計画する。

そうです。いろんな仕事を創り上げて、企画立案して行きたい。
そんな想いからこの【Planning】という言葉を屋号に組み込みました。

けど、企画するだけじゃなく、行動してこその仕事。
そこで、行動する【K】 (DOではなく・・・)
【K】は元々僕の名字から取ったのですが・・・今、自分の仕事としてこの屋号を考えるに当たって
【企画し、行動する】 これに尽きるかなって思ったわけです。

個人事業主として開業して1年経過した今、業務委託契約を結んでいる企業様の仕事を責任感を持って遂行するのは当たり前のこと、
それ以外にも、思い描いている自分事としての仕事を創り上げて、
行動していく。

そんな決意を込めた今日のお話でした。
最後まで読んでいただきまして、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?