見出し画像

父親昼食コレクション@7月19日【夏の陽射しに想いを馳せて】

父親昼食コレクション@7月19日
【夏の陽射しに想いを馳せて】

ヒロです!!
相変わらずの蒸し暑さ。
厚く灰色の雲、雨が降ったりやんだりの
大阪です。

ようやく週末金曜日。
三連休明けの今週は、
雨と蒸し暑さにヘトヘトになりました。

これぞ梅雨!と言わんばかりの蒸し暑さ。
軽く歩くだけで、極端な話、
そこにいるだけで、汗がジトーッと。
( ;´Д`)

大学生のお兄ちゃんは、
8月生まれの割には?!
夏が嫌い( ;´Д`)

本格的な夏もまだなのに、
『はよ、冬が来て欲しい』

って、おいおい(´・Д・)」

父親は根っからの夏男!!

夏のギラギラした太陽。
アスファルトが焼ける様な陽射し。
そして、海!プール!夏休み!

それだけでワクワクしてくる。

そんなもう少し先の本格的な夏を
妄想しつつ、週末金曜日、
昼食つくりました。

それでは、本日の父親昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

7月19日のお品書き!!

スクランブルエッグ
ソーセージ
ソースとんかつ
ミニハンバーグ
いんげんのごまあえ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #夏休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?