見出し画像

父親弁当コレクション@9月25日、26日【文として産み出すコト】

父親弁当コレクション@9月25日、26日
【文として産み出すコト】

ヒロです!

2日ぶりのnote更新です。

今日は朝のうちは秋晴れ!
夕方から夜にかけて、
またもや雨が降る模様。

秋の長雨、小休止を挟みながらも
まだまだ終わる気配はありません。

さらには、
台風の進路も気になるところです。
ε-(´∀`; )

さて、昨日は
お昼ご飯休憩もそこそこに、
車移動していたので、
note更新出来ずじまい。

何かしらの文を書く事は、
自分の分身を産み出す様な
そんな感じがします。

その時その時の、
感情、インスピレーション、
想い、を文として表現する為、
産み出す為、
ある程度の時間と集中が必要。

そして今日、
自分と向き合いながら、
自分と会話しながら、
新しい文を産み出しています。

書きたいけど書けない、
書くことが見当たらない、
どう書いたら伝わるかわからない、
逆に、

頭に浮かんだ言葉が
スラスラと文として書ける、

いろんな想いを文にのせながら、
今日も明日もそして、ずっと
文を書き続けて行きたい。

そんな事を今日は考えました。

それでは父親弁当コレクション!
2日分です。どうぞ〜(^^)

9月26日のお品書き!!

【海苔入り】ふっくら卵焼き
鶏のからあげ
牛カルビマヨネーズ
ほうれん草のバター炒め
ミニトマト

以上!!

9月25日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
ビーフソースカツ
白身魚タルタルソース
ほうれん草のおひたし
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #文 #書くこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?