見出し画像

父親昼食コレクション@3月19日【運命の日を前にして】

父親昼食コレクション@3月19日
【運命の日を前にして】

ヒロです!!

無事に弟くんの公立高校受験も終わり、
我が家の息子たちは、束の間の休息、
春休みを満喫しています。

父親の方も少しは
ゆっくりとさせて頂いている状態。

お昼ご飯を作ったり作らなかったり、
(外食やらカップ麺やら)
2人のスケジュールを聴きながらの
段取りとなります。

そうこう言う間に、
いよいよ明日になりました。

公立高校入試、合格発表日!!

運命の日を前にして、
万が一の事も考えて、
私立高校入学金を
引き出したりしなきゃ。
(−_−;)

どっちに転んでも覚悟はできてる。

明日穏やかな気持ちで、
合格発表の掲示板を目の前に
できたらなと思っています。

天気が下り坂、雨の予報なのが残念。

そんな父親の昼食コレクション!
久々ですね。
どうぞ〜( ^ω^ )

3月19日のお品書き!!

目玉焼き
若鶏の唐揚げ
塩タン
ほうれん草のごまあえ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゜▽゜*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #合格発表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?