見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@2月13日【子どもとの関わり、親との関わり】

父親弁当&昼食コレクション@2月13日
【子どもとの関わり、親との関わり】

ヒロです!!
冷たい空気ながら、
太陽から降り注ぐ陽射しが
心地よい大阪です。

少しずつ、日が高くなって来たのか、
17時頃でも明るく感じられる
様になって来ました。

春はすぐそこまで、
ゆっくりでも
季節は進んで行っていますね。

春を待ち遠しく思う気持ちと、
このままが良いと思う気持ち。

時間とともに、
子ども達との今の関わりやら、
親との関わりが変わったり、
無くなったり。

そんな事を考えると、
何となく物寂しくなります。

だからこそ、
【今】という時間を
生きぬかなきゃならん!
悔いなき様に戦わなきゃならん!
そう思っています。

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

2月13日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
甘辛骨なしチキン
ほうれん草のごまあえ
(ミニトマト)

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #子どもとの関わり #親との関わり #親子会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?