見出し画像

父親弁当コレクション@4月12日【子どもの帰宅を待つ、夜の過ごし方】

父親弁当コレクション@4月12日
【子どもの帰宅を待つ、夜の過ごし方】

ヒロです!!
ようやく週末金曜日、
皆、疲れ気味の朝を
迎えています。

高2弟くん、
朝起きてくるとすぐに、
『今日でようやく1週間終わりやな』

と、感慨深げに呟いてました。

久々の学校、
久々の授業、しかも7時限。
(ーー;)
そりゃ、疲れるよね。

大1、お兄ちゃん。
昨日は、大学より昼過ぎ?!
(と言っても14時頃)
に帰宅。
その後、夕方からバイト。
最終帰宅時間は22時30分過ぎ。

晩ごはんを食べ、入浴、
その後0時を過ぎてから就寝。

父親、お兄ちゃんの晩ごはんに
付き合い、その後片付け、
そして、やはり同じ様に
0時過ぎに就寝。

子どもの属する環境が
変化するにつれて、
親も何かしらの環境が変わる。

早めに新しい環境に、
慣れて、そして適応させていく。

これもまた進化なのだろう。

遅めの就寝に慣れるべく、
夜長の過ごし方、考えよう。

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

4月12日のお品書き!!

だし巻き卵
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
ビーフソースかつ
エビとチーズのグラタン
アンジェレトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #春の夜の過ごし方 #子どもとの関わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?