見出し画像

バーエンドミラーに交換

mutt mortorcycleはあまりカスタムしなくても格好いいので、自分はフロントのメーターバイザーとリアのバッグサポーターを取り付けたくらいですが、夏に北海道で借りたTrimphがバーエンドミラーで思っていたほど違和感がなかったので変えてみようかと考えるようになりました。

失敗したら勿体ないのでamazonで一番安かったKEMIMOTOの丸型のものを購入。クーポン使って4600円でしたが今日見たらセールで4000円で売ってました…

到着した製品にはあらゆる規格のハンドルにも適合するように多種類のアダプターが同梱されていましたが、自分のオートバイはアダプターなしで確りと装置できました。作業時間15分くらい。

早速走行して試してみましたが、ぐらつくこともなく、視線移動はノーマルより若干あるものの気になるレベルではありませんでした。
ミラーのサイズがノーマルより少し小さいので映る範囲に若干違いがあるので車線変更時は注意して乗ろうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?