見出し画像

人生逆転物語スタート9日前

(執筆日:2023年9月25日)
本日は朝から仕事を優先して人生逆転物語の活動ができませんでした。

僕にとってこの【借金600万からの人生逆転物語】は人生を好転させる為には一番、優先度が高いことなので

「どんな企画にしようかな〜」
「どんなプロフィール文章にしたらいいかな…」


とかを考える前に、まずは僕自身が気持ちを新たにするべきだと思う。

でないと、
継続できない。
継続できないと意味がない。

だからこそ、
まずは僕自身が気持ちを新たにしていきます!

それではまた明日の記事でお会いしましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?