見出し画像

弁護士の安達さんがしているマスク・ワクチンに関する無料相談

まずは告知から。

私が9/11(日)に主催する平直行 新著『誰も知らない達人術』出版記念! 京都 旧武徳殿セミナー。

ありがたいことに、全国からたくさんのお申し込みをいただき、前売り段階で残席が1名となりました。

参加ご希望の方はお急ぎください。

詳細ページは

さて、本題。

私が弁護士の安達悠司さんにインタビューした動画を視聴した方からこんなご感想をいただきました!

貴重な弁護士目線からのコロナ騒動

今日PCでYouTubeを見ていると、おススメに安達さんと小松さんがコロナ対策について話されてる動画があがってきました!

まだチャンネル登録してなかったのにです!

驚きましたし、とても嬉しかったです。
内容もとてもよかったです。

弁護士の安達さんがコロナ禍のおかしさを理解し、
「対面で相談に乗りますよ」
と話してくださってるのがなんともいえずありがたく、実際困っている方ならこれを見たら相談に行きたくなると思います。

これまでは医師含む医療系の方が語るものは多かったですが、理解ある弁護士さんからの発信は私は見たことがありませんでした。

先日の神谷さんインタビューの時もそうでしたが、小松さんの話されるトーンがなんともいえず良くて、どんな人も身近に感じさせるインタビューになっていてそこも本音が引き出せそうでステキだと思います。

もし何か力になれることがあったら協力させてください!
***********

以上の励みになり嬉しいご感想をいただきました。

善意と思ってした行動が法を犯している可能性が・・・

弁護士の安達さんの法律事務所には、
多くの方から職場や学校などで起きている

・ワクチンハラスメント
・マスクの強要

の相談があります。

安達さんほどではありませんが、
これは私の治療院にも寄せられる相談です。

厄介な問題は、
ワクチンハラスメントやマスクの強要をする人は
善意でしているケースが多いこと。

しかし、法的には違法行為となっています。

多くの国民がそのことを知らないと思いますので、
ぜひ安達さんから法的な見解をインタビューした動画をご視聴ください。

「弁護士の安達さんがしているマ●ク・ワ●●ンに関する無料相談」

安達さんがしている無料相談については

他にも私が安達さんにした以下のインタビュー動画が一般公開されています。

「なぜ多くの人が間違った歴史認識を持っているのか?」


「無気力な人間を生み出す教育とそうでない教育。その違いとは?」


ご興味があれば、ぜひご視聴&チャンネル登録を!

追伸
この対談は元々、私がしているPodcastラジオのコンテンツ用に収録したのですが、参政党京都支部のコンテンツになるかもと思い、ボイスレコーダーではなく動画撮影をすることにしました。

なので、私のPodcastでも安達さんとの対談を音声配信しています。

Podcastラジオ「健康6割で人生はうまくいく」

・iPhoneの方は


・Androidの方は

まだ続編があり、近日一般公開する予定です♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?