見出し画像

出町柳駅、山科駅で参政党 こまつ広明が街宣。「黙食の検証結果」、「子どもの教育」、「国民が政治に参加すべき理由」について語る

左京区 出町柳駅前で子育て経験者とトーク

参政党 京都府第2区(左京区,東山区,山科区) 国政改革委員のこまつ広明です。
11/13(月)17:00〜18:00までは出町柳駅前で街頭活動をしました。

朝夕が冷える季節になってきましたが、

自ら「チラシをください」と声をかけてくださる方や、
つい先日ポスターを貼らせてもらえたお宅の方が話しかけてくれたりと、8月から続けてきた地域での活動が実ってきたのを実感。

終盤は子育て経験のある右近さんと一緒に日本の教育についてトーク。

「黙食の検証結果」や、「詰め込み教育の弊害」、「社会人になってからの学習」などについて語りました。

動画の視聴はインスタで(画像をタップ)

山科駅前で京都橘大学を受験する高校生にエール? 若者が希望を持てる日本に!

11/15(水)朝8:00〜9:00は山科駅前で街頭活動。

高校生が多いと思ったら、今日は京都橘大学の推薦入試の日とのこと。

バス停に向かう学生さんに声をかけると、笑顔で手を振ってくれる若者が沢山いて気持ちのいい朝となりました。

参政党は国民運動

参政党の活動は子や孫の世代にいい日本を残すための国民運動。

いい日本を残すためには政治が良くならなければいけません。 そしていい政治が行われるためには、国民が政治に関心を持ち政治参加を積極的にしなければいけません。

国民が政治に関心を持たなければ、多くの政治家は国民のために政治をするのではなく、

・次の選挙に当選することばかり考える
・海外からの外圧に屈する
・利権のために政治をする

など、自分の保身のために行動をするからです。
 

これから社会に出ていく若者のために、一緒に日本をよくしていきましょう!

山科駅の終盤にしたインスタLIVEは画像をタップ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

追伸


🔸11/19(日)10-12時 四条河原町エディオン前に集合だ‼️🔸
参政党代表/参議院議員 神谷宗幣 さんを迎えての街宣が決まりました✨

🔶弁士 🔸
参政党代表/参議院議員 神谷宗幣
国政改革委員 あだちゆうじ(1区) こまつ広明(2区) 堀田えつこ(6区)
八幡市議会議員 岡本みのり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?