見出し画像

四条河原町で参政党京都 国政改革員3人がマイクを握る。

参政党国政改革委員3人

10/28(土)16:30〜18:00頃までは、弁護士で参政党京都府第1区 国政改革委員のあだちゆうじさんの呼びかけで街宣をしてきました。

この企画は2日前に急きょ決定!

私は朝から街宣のギリギリまで治療をし、急いで白衣からスーツに着替えて街宣場所の四条河原町に向かったのでした。

四条河原町は京都最大の繁華街で、大勢の人々で大賑わい。

安達さんと私、そして10/25に京都府第6区 国政改革委員になったばかりの介護福祉をしている堀田悦子さんの3人でマイクを握って道行く人々にスピーチをしました。

四条河原町で参政党京都 国政改革員3人がマイクを握る

あだちゆうじ

あだちさんは

「国民が政治に関心を持たないと、日本がグローバル資本にやられたい放題にされてしまう実情」

「マスコミが国民に不利益な情報を報道する理由」

などについて。

こまつ広明

私は新型コロナワクチンについての情報と、国民の自由が侵される可能性がある「パンデミック条約」と「国際保健規則」について。

堀田悦子

そして街頭で今日はじめてマイクを握った堀田さんは、介護福祉士の現場で感じたコロナとワクチンの異常さについて話をしました。

その様子は参政党京都府連のInstagramで視聴できます。

マイクの調子が少し悪かったので、聞き取りづらい箇所もあると思いますが、ぜひご視聴ください。

動画視聴は画像をタップ!

そして来週11/4(土)午後1時45分からは、またも四条河原町に参上します。

それは豪華

何と来週は、参政党アドバイザーでお笑いコンビ「清水圭・和泉修」として人気を博した和泉修さん(お笑いタレント)をお迎えして、

今日のメンバー3人に加えて京都府八幡市議の岡本みのりさん、京都府木津川市議ののたえりさんとともに、街頭演説を行うのです(合計約1時間30分)。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

私の参政党 京都府第2区 国政改革委員の情報発信媒体一覧はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?