言葉。

言葉と言うのは曖昧なもので、全てを人には伝えきれない。
しかし人は言葉にせねば人に伝える事は少ない。

言葉。

日本人?の読み取る?力?
風情。

察する心。

歌舞伎。

結局は声の大きい、言葉の影響力の問題では。
海外で言えば絵画も。
芸術?
死んだ後に芸術?
それはお金では。
金銭。

儲かる。

なんぼのもんや!

しかし他人には言葉かボディーランゲージ。

私は言葉が苦手なので過去にボディーランゲージで女性と過ちを犯しました。

なんか、男女間であれば身体を通せば心も通じるのではと思ってしまっておりました。
現代で言うやべえやつです。

しかし今でも性欲は存在します!元気だね!
もげてしまえば良いのに。

しかし私は性欲は嫌いではありません。
本能でしか無いのでしょうが、生きる事と直結しているからです。

現代社会で性欲に従っていたらろくなことになりませんが!

話が4枚刄の髭剃りよりも剃れましたが、実はひろあきは電気シェーバーを使用した事がありません。

電気シェーバーの話だなんてもっと剃れますね!

しかし私は手動シェーバー、それで無いですよ?
私をそれさせたらてえしたもんだべ。

閑話休題。

言葉。

責任を持たねば口からは発せられずとも、インターネットの文字とすれば少しは気楽に書ける。

言葉。

沈黙は金成。

脳味噌。
考える頭。
いずれくる死。

脳は止まり身体は固まる。

死。


死ぬより不幸な事は無いですな!

否、死すらも不幸としない世を歩みたいですな!

皆様より良き未来の死を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?