半沢直美

パイ返しだ!

そうです、あのメジャーなやつを今更ながらに見たひろあきです。

あらすじ

会社のお金が無いので銀行の人に悪知恵をへいらっしゃい。
そしたら獲物は半沢直美でパイ返しされました。

そんなお話です。

そうです、やられたらやり返す、パイ返しだ!

そんなお話です。

主役の半沢直美さんを演じている太い女性は元アイドルの女子レスラーです。
太い。
顔も美人でも可愛い系でもありません。

そう、主人公の半沢直美は太い女性なのです。
むしろ同僚の方が可愛いというか、スレンダーというか。

しかし物語のテーマはパイ返し。
そうです、太い女性でなければなし得ないテーマなのです。
しかし、太い女性なのは良いのですが、いえ、なんでもありません。
なんでもありません。
はい。

いや、ぶっちゃけると私は好きですよ、はい。

しかし思い返してもそんなにお胸は露出していなかったのでは。
せいぜいふとふとももが太かった覚えしか。

なんだろう、とても面白かった映画です。
突然何の前触れもなく芸人が出てきたりとか。

主演がマイナーな関取、いえ、レスラーの太い女性なのですけど、急に一発屋というか、メジャーな芸人さんが出ます。
あと組長とかトゥギャザーとか。
豪華キャスト!!

個人的にはダンディ坂野さんが好きです。

この作品の意味は何一つ分かりませんが、とても面白い映画でした。
劇場で見たいとは思いませんけど。
ってかVシネマですかね。

ぶっちゃけ主役の半沢直美さんも好きです。
お顔はお顔で、ぼでーもぼでーですけども。
わー。
すみません、私は太い女性が好きなのやもしれません。
いや好きですが。

お顔も整っている綺麗な顔面よりも、半沢直美さんの方が愛嬌あって良いと思うのですが。


わー。

疲れた時になんとなく見るととてもなんかどうでもいいと思える作品です。半沢直美。

ラストが唐突すぎますけどそれも逆に笑えて良いのかなと。これで終わるんかいと。

複雑なめんどくさいストーリーなんて疲れますしね。

そう、半沢直美は良いです。

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?