画像1

SASAmic #16 白石智之選手

笹川裕昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(12:55)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今回は、MF 14 白石智之選手のインタビューをお届けします。前節・千葉戦で今季初メンバー入りし、ゲーム最終盤のわずかな時間ではありましたが、今季初出場も果たした白石選手。常にエネルギッシュで、ゴールを意識したプレーで沸かせてくれる白石選手ですが、本人は、それだけではない自分にも注目してもらい様子、、、今回は、千葉戦を振り返ってもらうとともに、ザスパ4年目の今シーズンにかける思い、そして、山形戦に向けた意気込みを伺いました!

ここから先は

この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?