画像1

SASAnote vol.33 「これからの試合に向けて手ごたえがある、再開するのが楽しみだ」~ザスパクサツ群馬 内田達也選手インタビュー

SASAnote
00:00 | 00:00
今回は、今季、J2東京Vから加入した内田達也選手のインタビューをお届けします。

新型コロナウイルスの影響で、リーグ再開が見通せない中、どんな思いでトレーニングを重ねているのか、そして、そこでつかんだ自信、手応えはどんなものがあるのか伺いました。

内田選手は、ボランチ、センターバックと守備のキーマンとして期待されるのはもちろん、G大阪下部出身で、年代別の代表にも選出、Jリーグでは、G大阪、東京Vと名門クラブで得た経験をザスパにどう落とし込んでくれるのか?楽しみな存在です。

なかなか外出するのも難しい状況ですが、オフは様々な所に出かける事を好むという内田選手。群馬のおすすめスポットを紹介すると喜んでもらえるかもしれませんよ!?

何にせよ、勝利に不可欠な存在と言える内田選手の思いを、ぜひ聴いてください。

インタビューは、3/14に収録したものです。

なお、この記事は投げ銭記事になります。

もし、この記事を良かったと感じてくださった方、笹川の取材活動にご理解、ご支援いただける方は、「サポート」=「投げ銭」をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?