見出し画像

時間の使い方の理想と現実を記録する。

【掲載マガジン】

**********

フリーランスで仕事をするようになって、とある課題が出てきました。

それが「時間管理」「作業効率化」

これはフリーランス始めたばっかの人はほとんどがぶち当たる壁なんではないでしょうか?

私も今試行錯誤中です。

その試行錯誤がなんか懐かしい…と思っていたら、会社で働いていた時に同じ悩みで悪戦苦闘していたことを思い出しました。

(成長してるのかな…)

と思いつつ、その時に教え込まれていた手帳を使った時間管理トレーニング術術を思い出したので、今回はそのうちの1つを共有したいと思います。時間管理はそのまま作業効率化につながるので、取り入れていこうかなと思っています。

ここから先は

857字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?