見出し画像

【BDF御礼】プレゼント頂きました!

先日のバースデーファンディング企画、まさかのホントにプレゼント頂きました!

ありがとうございます!!

完全仕事用のハリオV60コーヒーサーバー(タイトル画像)を送って頂きました。

今まで所持していたサーバーは2つ。しかしドリッパーは3つ持ってました。なのでせっかく自作した3穴ドリップスタンドがフル活用できていませんでした。

ですが、この通り。

(スタンドが汚れているのは見逃してください)

3口フル活用できるようになりました。ありがとうございます。

感謝を込めて、お手紙を書かせていただきます。イベント出店が立て込んでおり、数日かかりますが、必ず返信いたしますのでお待ちくださいませ。

ちなみに、どのnoter様かはまだ分かっておりませんので、良かったら私のトップページにあるツイッターからのDMもしくはクリエイター問い合わせからご連絡いただければと思います。お手紙の返送についてお伺いしたいこともございます。

自分でリスト作っといてあれですが、めちゃくちゃ嬉しいです。ほんとにありがとうございます。

【お誕生日だけ…】バースデーファンディング!【露骨に】

いくつか発送についての参考記事を追加してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?