見出し画像

【夢100達成記事】34.マイカーを購入する

今回の夢リストの中で一番金額的に大きいものですが、ついに自身の車が手に入りました。

といっても、父が使っていた古い車を私が買う形だったのですが(笑)

本来は車関係の友人に相談して30万ちょっとの車を買おうか…という話をしていたのですが、現在実家住みのため父に言ってみたところ、駐車スペースの関係もあり、今サブで使っていた車を使ってもいい、という話に。

年季の入った車ではありますが普通に買うよりは安くつくのでそれを譲ってもらうことになりました。

ちょっとした思い出のある車ですので、大切に乗っていきたいなと思いますよ。もっと運転技術が欲しいです…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?