見出し画像

お洒落は爪から♪爪にも環境にも優しいとっても可愛いネイルをご紹介!

こんにちは。
田中裕子(たなか ひろこ)です。

昨日は私がやってるプチサスティナブルな生活についてご紹介しました♪♪
良ければ読んでみてください♪!
自分が使うが閑居に優しいって嬉しいですよね!

今日も昨日に引き続き、環境にも自分にも優しいをテーマにお話ししていきます♪

先日、代官山のセレクトショップ【style table DAIKANYAMA】で見つけた、とーーーつて使い勝手の良い!!
爪にも環境にも優しいヴィーガンネイルカラー「ANDIZUMO(アンディズモ)」です♪♪

ANDIZUMO(アンディズモ)

ブランド名に【出雲】とあるように出雲近郊の原料にこだわった商品を提供しているメーカーです!!

その「ANDIZUMO(アンディズモ)」が出しているネイルがめちゃめちゃおしゃれで使い勝手が良くてとってもいいんです★!

「ANDIZUMO(アンディズモ)」公式HPより

どんな商品を扱ってるの?

世界中のものづくりのトレンドとなっている「サステナブル」「エシカル」といったキーワード。もちろん、ファッション業界でもとても重要なキーワードとなっているようです。

その中で「ANDIZUMO(アンディズモ)」は安心・安全でナチュラルな原材料を使い、爪に環境にもやさしいを大切にした商品を提供しているとか!!

「ANDIZUMO(アンディズモ)」公式HPより

なんと!!!
このネイル、主成分が【】でできているんだとか!
なのでネイル特有の独特の匂いもありません。
そしてめちゃめちゃ使い勝手がいいのが、お湯で簡単OFFできることです!!

こんな人におすすめ♪

仕事でジェルネイルはできない、でもお洒落は楽しみたい!!!という方必見のネイルです!

私も平日の仕事ではネイルをすることができないのですが、土日の2日だけのためにネイルは、、、しかもマニキュアをしても除光液で毎回落とすと爪も荒れるし、かなりめんどくさい、、、、

私と同じ悩みをお持ちの方もいるんじゃないかなと思います!!
そんな時に出会ったのがこの「ANDIZUMO(アンディズモ)」のヴィーガンネイルカラー!!!

色のバリエーションも多くてとっても可愛いです♪♪
OFFが簡単にできるので気分に合わせて色も変えることができるので何色もGETしてしまいました。

乾くのもとっても早いのでせっかちな私でも綺麗に簡単に使うことができます!!
1度塗りだと少し薄くなりますが、2度塗りでジェルネイルのような仕上がり♪

アマテラス#レッド

日本人の肌に合う色??

「ANDIZUMO(アンディズモ)」のネイルカラーは、その調色も魅力のひとつなんだとか!!
日本人の肌色に合うように計算され尽くした、絶妙なくすみや透明感をプラスしたカラーで、爪を上品に、彩りを添えてくれます!!

色の名前も可愛い!

色の種類もかなり豊富!!
それぞれの色にはコンセプトがあり、名前も特徴的で可愛いんです!!

最近のもので言うと

「ANDIZUMO(アンディズモ)」公式HPより

このシリーズの色の名前は

凪ノ桃 なぎのもも
凪ノ水 なぎのみず
凪ノ緑 なぎのみどり
凪ノ紫 なぎのむらさき
凪ノ黄 なぎのき
凪ノ橙 なぎのだいだい

「ANDIZUMO(アンディズモ)」公式HPより

この春のシリーズの色の名前は

桜色 さくらいろ 薄いピンク
萌木 もえぎ イエローグリーン
伽羅 きゃら ベージュ
琥珀 こはく オレンジ
菫  すみれ ペールパープル
翡翠 ひすい ブルーグリーン
躑躅 つつじ 青みピンク

などなど、、、
これは一部で他にもいろいろ種類があります♪
どれも和をモチーフにしていてめっちゃ可愛いです★!

家にある他の色のもの♪

まとめ

いかがでしたか??
今回はとってもおしゃれで環境にも自分にも優しいネイルをご紹介しました〜★!
いろんな色があるので気分や服装に合わせて気軽に色を変えられるのいいなと思います♪
また、新色が入ったらぜひ買いたいなと思います!!

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?