見出し画像

【ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード】ハワイ ソースが決め手のガーリックシュリンプの名店

ヒルトンハワイアンビレッジの敷地内にあります「ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード」さんへ訪問です。

こちらのお店はオアフ島ノースショアのランチワゴンからスタートしたハワイ生まれのファミリーレストランで、ガーリックシュリンプや地元産の魚料理などのシーフードやステーキも食べれるカジュアルレストランです。

水族館をイメージした店内で注文をして
外の席でカジュアルに食事する感じになります。
席に限りがありますので、テイクアウトのお客様も多いです。

やはりこちらの名物はガーリックシュリンプ。
プレートには主役のガーリックシュリンプに、サラダ、ご飯、とうもろこしが入ります。

今回はソースの「マイルド」と「スパイシー」の2種類を注文。

海老から出汁を摂りブイヨンと自家製バターを使ったクリーミーなソースは濃厚でガーリックの香りと相まります。

そして唐辛子ベースの「スパイシー」は程よい辛さでご飯が進み案件。笑

ノースショア名店のガーリックシュリンプを堪能することができました。

ご飯が少し残念でした、、笑

ご馳走様でした。


Blue Water Shrimp & Seafood Hilton Hawaiian Village
(+1) 8089555400
ハワイ2005 Kalia Road, Honolulu, HI 96815
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000702/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?