細くならない脚はない


本日も開封して頂きまして
ありがとうございます
2日間ありがとうございました。
ヒーリングキャラバン2023inふくしま

ご参加下さいました地元の皆様
温かく楽しい時間をご一緒させて頂きまして
ありがとうございました。


私たちも気づきが盛り沢山の
第一回目でした。

次回開催もお早めにお伝えいたしますので
是非お近くの方もちょっと旅行気分でもOK
お気軽にご参加頂けましたら嬉しいです。

そして22日の1DAYセミナー
またまたお伝えしたい事が増えました。
かなり濃い内容となりそうです。
当日を楽しみにしていて下さいね〜

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://2023happyfoot.hp.peraichi.com

※無料での開催は今回のみです

=============
細くならない脚はない?!
=============
今回のヒーリングキャラバンで
脚やせセルフケアを体験頂いた方

【こんな風に脚を見た事がなかった】
【普段頑張っているのを
 いたわっていなかったですね】

と言う言葉を口にされておりました

そうその気づきがとっても大切!
脚を細くしたかったら
まずは脚の状態を目で見て触れてみて

そしてその状態にどうしてなったのかな?
と考えてみて、普段から黙ってどれだけ頑張っているのかを
いたわるように触れてみて欲しいのです。

脚はちゃんと教えてくれている…
いつも何も言わずに黙ったまま

あなた自身を支えてくれている

おやっ?
まるであなた自身のことじゃないかな?

脚も自分自身も大切にいたわる時間を
1日3分で良いので作ってみて下さいね

脚は触った分だけどんどん細くなり

軽くなってくると気分もスッキリ

どんどん歩く事も楽しくなって
行動範囲も広がって
思いがけない発見や出会いがありましたと

嬉しいお言葉もたくさん頂いています。


今日は是非あなたの足の裏の状態を
ひっくり返して見てみてね

色・形・固さ・角質のある場所

手で触れながら感じてみてね

そしていつもありがとうと
口に出してみてね

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?