一生裏切らない健気なパートナー


例えどんなに嫌われても

見向きもされなくても



ずっとあなたのことを

生まれた時から

死ぬ時まで



裏切ることもなく

離れることもなく


気づいてもらえなくても

健気にずっと見守っている

パートナーって?


もうお気づきですよね…


そう、あなたの身体です


昨日はそんなことを考える

時間がありました。



私はかなり無茶な身体の

使い方をしていたり



いっそのこと取り替えてしまいたい

その位コンプレックスだらけの

身体だったので


このいらないお肉が〜

このブサイクな顔が〜


と見る事すら嫌で嫌で

仕方がなかったんです。



でもね…

身体は一生のパートナー

だからこそいたわって

向き合って

嫌いなら自分の手だけで

好きに変えることも可能なんです。



今日からはぜひ

1日に5分でいいので

自分の身体をもう一度

チェックしてみて


頑張りすぎていないかな?

ゆがんでいないかな?

色はどうかな?



自分の身体を結構無視して

過ごしていた事に

気づいてもらえたら

身体もきっと喜ぶ事でしょう



まずは頑張って来た事を

大いにほめてあげて

今日から一緒に好きな身体に

変身させて行きましょう。


あなたの残りの人生を



身体もこころも

軽やかに、しなやかに

笑顔で楽しんで

過ごせるように



もちろん私も全力で

応援します。




三連休の最終日

個別体験会へご参加を頂き

とても楽しい時間を

過ごさせて頂きました。


もうね〜

共感部分が多すぎて


そうそうそうなのよね〜


うんうん分かる〜


初めてお会いしたとは思えない

会話が弾みすぎて

時間オーバーをしてしまいました

(失礼しました)




自分の手だけで

すごく変わった

コンプレックスだった

自分の脚を見て



本当に嬉しそうな笑顔を

見せてくださいました。



この瞬間が本当に私も幸せで

もっとこういう体験会を

もっと沢山

開催できたらいいな〜と



今後のスケジュールを

調整して、一人でも多くの方に

お会い出来る機会を

増やして行きたいな〜と

思っています。


次回の開催は未定ですが

早めにこちらで

ご案内をしますので

楽しみに待っていて

下さいね。




そしていよいよ3月27日に開催です

詳細はこちらから 

https://laughterworld.hp.peraichi.com/owaraidansu2022



笑うことって実はガンも治しちゃうくらい

すんごい効果を持っているんです。


一緒に笑って楽しんでもらえたら

とっても嬉しいです。


ここでもお会い出来る事を

楽しみにしていますね〜



〜ワンポイントアドバイス〜

実は私中学生の頃からの

腰痛持ちでした…


ももの裏側

ひざの裏側の

ストレッチも大切ですが

こんなところもやわらかく

してみてね〜





HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?